いつまでも「ママ、可愛いね」って言われたい。そんなブログ。

色々頑張らないといけない世界中のママたち。みんな一緒だよー!!って思いとともに。

継続は力なり!脱三日坊主!~とても素敵な開発者さん~

 

 

こんにちは!

 

 

昨日お友達に教えてもらったばかりの

ほやほやな情報をみなさんにお伝えします!!

 

ほっやほやのほっやほや。

 

 

私とお友達の人生最大のテーマである

「脱三日坊主」←壮大

 

継続は力なりって本当にその通りだなってすごく思うのに

どうして継続ができないんだ…。

 

明日やろーはバカヤローって思ってるのに

明日やろーってつい言っちゃう私は本当バカヤロー。

 

 

 

熱しやすく冷めやすいというのは私のことです。

やるぞー!!と決めたときの熱量ははんぱなく、行動力もはんぱない。

なのにすぐ飽きてる。私、多重人格だっけ?って思うほど。

 

 

 

そんな私にお友達がすすめてくれたアプリ!(無料ですよん)

 

bondavi.jp

 

 

これ、何がいいかって、開発者さんの思考が素敵。

 

シンプルなところも本当好き。

あ、この人スキ。って思っちゃう。

 

 

 

三日坊主の特徴をよくとらえてるな。って思います。

 

 

三日坊主の人って、とにかくめんどくさがり。

なもんだから、とにかくシンプルが好き。

すぐ終わるのが好き。

そんでもって褒められるのすごい好き。

 

 

このアプリ、合格ですーー!!!

 

そしてコラムが可愛すぎる。開発者さんに貢ぎたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

私、熱しやすいのでこのアプリダウンロードした直後、

 

目標に対し、5分以内に終わるものって(このアプリで決められているルールです)

書いてあったからすぐ終わるな。何個目標設定しようかな~♪

 

なんてルンルンで設定画面を開いたら・・・

 

 

目標はひとつ。

それしか設定できないと。

 

 

なぁ~~~にぃ~~~???(クイズ私は誰でしょう。)

 

 

 

 

開発者さんの考えがこちら。↓↓↓

 

 

f:id:kodomotowatasi:20211026142849j:plain

 

 

 

 

・・・。おっしゃる通りです。

素敵。スキ。(好きの安売り)

 

 

 

 

 

ちなみに私の記念すべきひとつめの目標は

「姿勢を意識する」

 

子育てデスクワークにより、背骨はぐでんぐでん。

肩は巻きん巻きん。骨盤はゆるんゆるん。

 

 

 

先週ヨガのオンラインレッスンを受けて

そのテーマが姿勢改善だったので、日ごろから気をつけねば!と

思っていたところでした。

 

 

なので私の目標は姿勢を意識!

 

うん、とっても簡単!続けられそう!

しかもこのアプリも応援してくれる!

 

 

継続が苦手な方にはもちろんおすすめ。

継続なんて余裕だぜって方にも是非このアプリ、というか

この開発者さんを知っていただきたいです。

本当素敵。

 

ちなみに今開発者さんの名前調べました。※ストーカー

 

戸田大介さんという方です。

ツイッターもインスタグラムもやってますー!

早速フォローしました。※ストーカー

 

SNSの投稿も素敵で、一瞬にしてファンになっちゃいました♡

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/today01/

 

 

勝手に紹介しちゃいます。

是非チェックしてみてくださいー!

そして一緒に脱三日坊主!しましょうー!!

 

 

 

 

人生はあなた次第で何色にでもなる。(だれ)

 

 

bondavi.jp